株式会社創建ホーム

札幌市をはじめ周辺地域で外壁塗装や雨漏り、リフォームなど住宅補修に対応する情報を発信

  • LINE
  • instagram

ブログ

住宅補修や塗装に関する疑問など紹介

BLOG

住宅は紫外線や風雨に晒されることで日々劣化し、防水機能は低下します。トラブルを放置した結果雨漏り被害や、建材内部の劣化を引き起こすこともあります。しかし定期的に適切な手順で補修すればとても長持ちするものです。お客様の大切なご自宅を守るためのヒントや、施工事例、最新の塗装事情などをご紹介いたします。

札幌市豊平区のお客様より漏水復旧工事の依頼をいただきました。工事を進めます。天井解体後、断熱材の入れ替え→天井復旧→クロス貼替の作業を行いました。どんなお困りなことでも気軽にご連絡ください。2…

おはようございます。こちらはアパートの部分クロス張替工事の依頼をいただきました。クロス剥がし→パテ処理→クロス張り部分張替なのでコストも抑えられます。お客様の要望にできる範囲で寄り添うことを…

今年もやってきましたね。大雪の季節が・・・去年は本当に大雪の日が多くとても大変な思いをしたと思います。雪が多く屋根が崩れたと依頼もありました。株式会社創建ホームでは雪おろしの依頼も受け付け…

新年あけましておめでとうございます皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、本年も更なるサービス向上に努めて参りますのでよ…

年末年始のお知らせ拝啓師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて株式会社創建ホームでは年末年始の休業日につきまして、下記の通り…

漏水復旧工事の様子こちらは札幌市・南区のお客様より漏水調査・復旧作業の依頼を頂きました。工事を進めます。・天井解体・漏水箇所確認・天井復旧・パテ処理・クロス張替

株式会社創建ホームの強みは、24時間対応で緊急時に駆け付けられることです。自社施工なので迅速丁寧にお客様に寄り添った対応をすることができます。まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。